念願のiPhone13 Proが届きました!

10/3に申し込んで、届いたのは10/6。


そう、iPhone13 Proに買い換えて、届くのが楽しみですー♪とブログを書いたその日に届いたんです。





私は楽天モバイル回線(eSIM)も申し込んだのですが、エリアも速度も今のところ満足。


Wi-Fi環境はあるけど、外出時に音楽聞いたりするとあっとゆーまに1Gいきますね〜。


夫に紹介してもらったことにしたら、5000ポイント貰えるらしいので早速申請しました💡


乗り換えで2万ポイントもらうし、楽天経済圏だとお得感がすごいです。


カメラ性能も素晴らしい❤️

ちなみに、画面の保護シートはDAISOで発見!

ケースとレンズカバーは、いきつけのDAISOにはまだありませんでした。


噂によるとコロナの影響で輸入に時間がかかってるのだとか。本当なのかな🤔


とにかく12 Proとは価格が少し違うのでケースの代替品ができないとか😵


毛穴バランスリセット法使用中&おすすめアイテム