昨日の写真です。夕方鏡を見て「おー!この感じ久々!」と思い、パシャリ。
口周りがポロポロです。日焼け止めの後にデコルテのパウダーつけたから皮むけが目立ったのかな??

夜、ベビーオイルを馴染ませると皮膚が剥けているのが分かりました。わーこのまま擦って剥きたいーーー!と思ったけど我慢!!
擦ったらベビーオイル洗顔の意味がありませんからね。泡洗顔しないでもいいかなーなんて思ったけど、あまりに皮がポロポロなので泡も乗っけました。

グリシルグリン、トラネキサム酸の後に塗ったのはミラミックスとWテクスチャーリペアです。
前日のトレチノインがヒリヒリしみたように、Wテクスチャーを塗った時も顔がパァっと熱を帯びた感じになりました。

皮がポロポロ剥けるってことは、ビタミンAが足りてないってことなのでしょうか??
お肌的にはこの調子でラストスパートだーーー!