昨日、長男から


メロン送ったからね。一つは弟にでも


って話がありました。


よくよく聞くと、夜19時から21時指定だと


それでは次男が取りに来れない。


時間変更をしようと午前中ずっと電話を


かけていました。


しかし、つながらない。


仕方なくネットで


時間指定が出来なかったので以後在宅


としました。


こうすれば少しでも早くに届くかと


出かける予定もなかったので待っていました。


夕方になりやっと電話がつながり


到着時間をドライバーから折り返しと


電話を切りました。


しかし、40分たってもかかってきません。


再度問い合わせをし、やっと折り返しが


夜配達なので事務所に留置している。


最短でも18時過ぎだと。


なんとも不便なシステム


だいたいネットで探しても最寄りの営業所の


電話番号すら載っていない。


私も物流の仕事をしていますから


多少のことは理解しています。


されどです。


やっと18時半に届きました。




大きな立派なメロン


次男に連絡すると火曜日仕事帰りに


取りに来ると。


なかなか果物まだ買う余裕のない生活


お嫁ちゃんが何かにつけて送ってくれます。


感謝ですね。


早速仏壇にそなえました。


両親にお裾分け



話は変わりますが


最近、長男が休みの日の夕方に


ラインのビデオ通話で孫と通話させてくれます。


先日もハイハイレースに参加したと動画が


本当に孫は可愛い🩷


長男が気にかけてくれるのも嬉しい


私は幸せ者ですね