今週は比較的仕事も楽でした。


6月から私の担当の企業のシステムが


変わり、午前中は仕事が密になるけど


休憩後(14時半)は比較的穏やかに


秋まではこのペースでいくのかな?


先日(6月7日朝)カレンダーを見て


ハテ?今日は何かの日だったかな?って


そう、私が新しい人生を歩み始めた日


8年前に離婚届を出した日だったと


思い出しました。


思い出すというか、過去のブログを見て


笑笑


8年の間、色々ありました。


母の死、転居、転職、元夫の死


長男の結婚、孫の誕生、次男の結婚


月日が経つのは早いなぁ〜って


しみじみと


そして、人生


思い描いた通りにはならないと


いまは1人、ノンビリと


好きな事をして、食べたい物を節約しながらも


食べて、仕事をして


この生活が続くために頑張らないと


紫陽花の季節ですね。


22日に会社の友人達と観に行く予定







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)