結局、先週土曜日に熱をだし、その後熱は


1日で下がったものの、薬の影響で


月曜日は起きたものの、体がフラフラ


土曜日からお粥以外口にしてなかったので


雨だったし有休を取りました。


火曜日、会社に行ったものの立ってるだけでも


辛い。歩くと背中が痛い


それでも定時まで仕事をして帰りました。


食欲もあまりなく、食べれるものと


ウィンダーインゼリーで過ごし


木曜日は残業、そして昨日定時でようやく


体も戻りつつ


咳はまだ残っています。


今日は午前中に換気扇掃除やベッド周りの


洗濯


そして午後から歯医者に


帰りにスーパーで値引きされた牛肉があったので


スタミナつけないと!


今晩は1人焼肉に




お一人様


体が資本


寝込んでも誰も助けてからないし


今週ほとんど食費を使ってなかったので


これを食べて元気になろう!


ちなみに野菜は冷蔵庫の残り物


お肉は値引きで600円ぐらい


プチ贅沢です😛


結局お肉は半分の三切れ  50グラム 


野菜が美味しかったです。


残ったお肉はお弁当のおかずに


笑笑