連休明けから少し風邪ぽいかな?と思って


いたのですが、食欲もあり大丈夫だろうと


木曜日は送別会にも参加して


これがダメだったみたい。


昨日は朝から頭が重く喉も少し不調


今日は意を決して前々から予約していた


歯医者に午前中行ってきました。


その後いつもの内科のクリニックに


風邪の症状を伝えると


コロナとインフルの検査受けないと診察出来ないって


この時点では熱もなく、何で?って


結果は陰性


自宅に帰り薬を飲んで2時間ほど寝て熱を測ると


38.3度


アリャ、コロナでも熱は出なかったのに


ここ数日の寒暖差と疲れかな?


次男に連絡すると


今日、会社の先輩と飲み会だからスポーツドリンク


やゼリー買って持って行ってあげるよ!


先程玄関前に置いてありました。


鍵を忘れたから中に入れられなかったと




助かりました。


解熱剤で下がったら買いに行こうと思っていたので


次男は


こんな事しか出来なくてごめんねって



いえいえ、十分


長男には遠いので敢えて伝えていません。


風邪だし


今晩はレトルトのお粥でも食べて


明日1日ゴロゴロして治さないと


何年振りかな?風邪なんて