今日は朝から美容院でカラーをやってきました。


この前行った美容院の人に


最近はカラー専門店も増えてるから、なるべく


自宅ではやらないほうがいいですよ。


って。


まぁ、そうはいっても毎回美容院でカラーを


やる余裕などありません。


でも、後ろの髪はなかなか自分では


出来ないものです。仕方ないので専門店に


行きました。


やはりプロ  仕上がりが違います😛


その後は近くのスーパーに


連休で市場がお休みなので品薄でした。


スーパーの中に入っている安い洋服のお店


端っこにベビー服も少しだけ


長男から送られてくる孫の写真


頂き物のお古の洋服をいつもきていて


一つ一つは綺麗なものなのですが、センスが


無いのかなんか趣味の悪い服をきさせられて


本人達には決して言えませんが


初節句の時は少しお高い洋服を🎁したので


色々物色していて、値下げされたものの中から


Tシャツとパンツを




最近はずり這いし始めたらしいので


パンツは長めがいいかな?って


少しは可愛い格好した孫が見たい


バァバの独りよがりです😛


自宅に帰ってからは昨夜のすき焼きの残りに


うどんを入れて昼食


その後はミシンを出してきて


鈴のはいった布ボールを作りました




これまた初めての作品


バァバは孫が飽きて泣かないよう試行錯誤


でも、ハギレでこう言う物を作っている時が


1番ストレス発散


3日間、自分のペースで好きな事をやって


リフレッシュしました。


明日明後日は月末月初


頑張りましょう