昨日今日はすごーく暖かくて、いや暑くて


春を感じる陽気でした。


朝早くに目が覚めて、洗濯物を干して


次男の部屋の模様替えを


結局残して行ったこのベッドは費用をかけて


業者に引き取ってもらえことに



昨日色んな業者に電話をして一番安い所に


長男に相談すると費用は払うというので


断捨離にもお金はかかります。


この引き取りで8800円


もちろん費用は息子たちに負担させます。




朝から本棚に推しのCDやBLや本を入れて


物置化していたソファーを移動させて


夕方にベッドを引き取ってもらい


広々としました。






GWにはここにプレイマットを敷いて


孫ちゃんの授乳室とブレイルームに


この写真を次男に送ると


自分部屋が無くなって寂しいと


いやいや、新婚さんでしょ


笑笑


今晩は冷蔵庫にあったもので和食に




また明日から仕事


頑張りましょう。