今日は朝はすごく濃霧で


仕事で車を運転する次男が心配でしたが、


その後は晴れたので


午前中は衣類の整理をして断捨離を


その後はダラダラと過ごしました。


やはり昨日の疲れが


休憩無しはやはり体にこたえます。


だから今日は自分を甘えかす日と決めました。


今日はどうしてもお魚が食べたい


夕方に値引きを狙ってスーパーに


でも週末は、家族向けのものばかり


お刺身も大皿で


焼き魚や煮魚の気分でも無く


仕方なく値引きのお寿司を買ってきました。


それとサラダ


こんにゃくの甘辛煮は簡単に作って




お寿司は半分は明日のお昼ご飯


最近は1人なので、だいたい食事は2食分に


だからコスパ的にはオッケー👌かな


明日は買い出しに行って作り置きでも作るかな?



お一人様になって変わった事


ゴミが減った


洗濯物が少ない


食費が減った


家が散らからない


時間の制約がない


あとは誰とも話さない


今日は友人と電話で話したけど


このままではヤバい!


4月からは少し見直さないと


笑笑