今日は有休を取って


朝から仕事に行く次男を見送って、家事を済ませ


友人との待ち合わせに


行き先は六本木


普段通勤に使う路線とは違う電車に乗って


車窓からの景色は全く違ったもの


ラッシュ時を避けたつもりでも満員電車


この路線はこちらに越してきた当初


2ヶ月だけ通勤に使った路線


こんなに混んでた電車で通勤していたんだと


改めて思いました。


その後は待ち合わせ場所に


無事に出会いあるか不安でしたが、


なんとか友人とも再会


3年ぶりな?


行き先は


抽選で当たったコレに行ってきました。




大河ドラマは視聴率がどうだの、色々と記事に


書かれていましたが、彼がどれだけこの作品に


かけてきたか、改めて感じる物でした。







その後は近くのお店でランチ


3年ぶりの会話を楽しみました。


そしてお互いに帰路に


平日の夕方に自宅にいることなどないので


冷蔵庫にある物で夕食を




豚汁とチキンステーキ


仕事から帰ってからはどうしても簡単な物しか


作らないし


いや、コレも簡単な物だけど


笑笑


まぁ、次男は喜んで食べていました。


たまには自分時間も持たないと


最近は息子や孫に振り回されてるから


リフレッシュしました。


明日からまた頑張ろう