朝から溜まっていた洗濯物を干して


その後珍しく頭痛があったので、薬を飲んで


横に


無理は聞かない年頃


笑笑


その後回復したので家の掃除をして午後からは


予約していた美容院に


ここに越してからずっと通っていた美容院


独立して個人でやっていて、すごく気心も


しれていたのですが、何故か土日に予約が取れない


これ以上引き伸ばさないと思い、ネットで探して


違うのお店に


家からも近くて


初めてだったから少し不安があったものの


色々話を聞いてくれて、親切にやってもらいました


髪が痛むので、カットとカラーのみ


仕上げはいつもはアイロンで内巻きに巻くのですが


今日は違った雰囲気に




この時期だからアイロンでカールしてもすぐに


取れますが


せっかく綺麗にセットしてもらったので次男に


外食を誘ったのですが、疲れてるからと却下 


家で焼きうどんを作って食べました


節約になって良かった


笑笑


母の日に長男夫婦からもらったカーネーション


切り込んだらまた花が咲いて




ベランダが賑やかです。


家の中を片付けたり、花の世話をしてると休みも


あっという間に


でも、この生活が性に合ってる。


明日は何をやろうかな?