先月、連休があった週末に
Bryce Canyon National Park
ブライスキャニオン国立公園まで
行ってきました車ダッシュ

ラスベガスから車で4時間ほど。
ユタ州に入り自然の中を
ずぅっとドライブしていましたが、
到着は夜だったので真っ暗で何も見えず笑い

運転はずっとジンジャーブレッドマンにまかせて...
(私も一応国際免許あるんですが、
ハンドル逆なので練習が必要で…今に至るネガティブ)

出発したのは16時半くらいでしたが、
途中車(EV)の充電場所が見つからず
あったと思ったらうまく充電できずで
色々時間がかかり
宿に着いたのは23時半くらい💦

ジンジャーブレッドマンさん、長旅運転ありがとう〜

翌日起きて、早速車で5分ほどのところにある
国立公園へGOびっくりマーク


雪だあーラブびっくりマークとテンション爆上がりアップ
道産子なので、やっぱり雪は
1シーズンに一回は見たいですラブラブ

車を降りて駐車場を出たら、
壮大な景色が広がっていました✨




赤い岩に白い雪が映えて、美しいこと…


雪が木に残って、
天然クリスマスツリーみたいラブラブクリスマスツリー


雪が岩をシュガーコーティングしているみたいで、
お菓子の家の屋根を思い浮かべました笑


眩しかったのでサングラス借りました💦


最後は雪にダイブニコニコ
大人になったら人目を気にして
なかなか外ではしなくなったので(笑)
久しぶりにダイブできて最高でした!!


寒すぎたので、すっかり冷えて
宿に帰ったら
お風呂に入って温まり照れ
来る前にスーパーで買った
カップラーメンが五臓六腑にしみわたり
至福でした照れ笑

ちょうどスーパーボウルの試合の日だったので
テレビ見ながらだらだらして
おやつ食べたりお酒飲んだり
またご飯食べたり(笑)
ひたすらリラックスふとん1

普段、日本時間に合わせて
在宅でPCの前で仕事してるので、
なかなか日中動き回れなかったりする分
久々に家を離れて
太陽の光を浴びて🌞
大自然の中ではしゃいで
雪で遊んで雪だるま
新鮮な空気をたくさん吸って
リフレッシュできましたおねがい

連れて行ってくれてありがとうジンジャーブレッドマン

アメリカはやっぱり自然の規模が壮大だなあ〜
と、いい思い出になりました。


にもっといい写真がたくさんあるので、
気になる方はぜひOK)

日本へ帰る前に、あと何箇所か国立公園
行ってみたいです❣️

最後に、作った雪だるま雪だるま


と、背景の大自然とのコラボ(笑)


今週も一週間おつかれさまでしたキラキラ