何日か前に作ったおうちごはん🍚


豚肉と大根のオイスターソース炒め煮




青梗菜と豆腐のニンニク炒め


炒めもの ✕2になっちゃいましたが💦

どちらも美味しくできました照れ

平日はなるべく多めに作って、次の日のお昼も食べられるようにしています。
(在宅勤務なので休憩時はいつもおうちで食べてます)

今日は、豚汁とおにぎりおにぎりを作りました!
(きれいに盛りつけて写真をアップしたいところなのですが、なにぶん短期滞在中なので食器が少なくて…悲しい

美味しくできたし、久しぶりに海苔(日本から持参したもの)の風味を堪能できて、元気が出ましたイエローハーツ

やっぱり和食&お米🍚は最高です目がハート