今週は大阪出張がありました。

サウナかと思うくらい暑かったですガーン太陽


札幌も暑い天気が続いていますが、やっぱり本州は半端なかったです。


私は本当に暑さに弱くて、猛暑にいるとすぐ命の危険を感じるくらいふらふらしてしまうので、経費で下りない移動(会社⇔最寄りの空港行きリムジンバス乗り場とか)は自費でタクシー使いました!1000円しないくらいなので、もういいやと思って悲しい


ゆうて会社は梅田駅から歩いて10分くらいの距離なので、夏以外の出張時は全然歩くのですが、夏はもうあきらめてタクシーで体調を最優先します泣き笑い


フルリモートワークの恩恵は本当に大きいけど、久しぶりに同僚とも会えて、やっぱり直接顔を合わせるのって大事だなと実感。


リモートだと、些細なミスコミュニケーションが生まれやすい気がします…なので、たまに同僚と会える機会は本当に貴重お願い


秋からまた海外に行くことになりそうなので、チームの皆さんにもご挨拶できてよかったです。


昼前の便だったので、お昼ごはんに新千歳空港で蕎麦を食べてエネルギー補給物申す天ぷらまで…w


普段朝ごはんは食べないですが、ホテルの宿泊プランに含まれてたので、せっかくならと笑い泣き

洋朝食と和朝食から選べましたが、和朝食を選択しました(断然パンよりお米派ですおにぎり)。
洋食はオムレツとパンとかだったみたいです。
夜は結構お高級なフレンチレストランみたいでしたので、オムレツには惹かれたけども、お米が私を呼んでいた…おいで


夜は同僚と焼肉を食べて、同僚はお酒を飲まないので早めに解散。


暑かったけど、美味しいもの食べて乗り切りました!


しばらく同僚には会えないので、寂しい気持ちもありますが、頑張ってチームに貢献できるようリモートで頑張りますびっくりマーク