お久しぶりですおねがい

すっかり前回のブログから期間が空いてしまいました。皆さまお元気でしょうか?

日本に帰国してまる2年が経ち、数度の転職を経て、相変わらずジタバタしつつも一昨年に就職した会社で仕事しています。

プライベートでは、コロナ禍で行動制限が緩和されてからは、積極的にあちこちマイカーならぬ自転車自転車で動き回ったり、サウナにハマったり。
最近は近所の動物園に行って、リフレッシュしてきました照れ

がおおトラ


しろくま

このときはまだ雪残ってましたね雪の結晶

今は桜がようやく咲き始めたみたいで、今週末が見頃みたいなので、見に行ってこようかと思います桜

あと最近食べたものをざっと振り返り。

手作り チキンクリームドリア
誰かが遊びに来てくれたときに作ってみました星


家の前のイタリアンレストランで食べた、
たちのピザ(季節限定えーん絶品でしたラブ)


同じお店のルッコラと生ハムのピザ。
前来た時より生ハムの量が減った気がする…驚き


市内中心部にあるお店の
美味しかったハンバーガーハンバーガー
肉肉しくてよかったんですが、すごく薄味だったので、サラダバーの塩を少量取ってきて、つけて食べたらOK


大阪出張のときに買った551の肉まん。人におみやげで買ったことはあっても、自分でちゃんと食べた記憶がなかったので、買って食べてみたら激うまでびっくりラブラブラブ また出張のとき買いたいですキラキラ


大阪出張時に同僚とランチに食べた牛まぶし丼。見かけめっちゃ美味しそうなんですけど、なんだか微妙でした真顔(笑)
なんだろ、味がしなかった…夜は高級焼肉屋さんなので、お肉はいいもの使ってると思うんだけどアセアセ

最近は忙しくなると家でますます料理しなくなり、納豆・韓国ラーメンに日々助けられています(汗)

あとお米はたくさん食べてます。母から美味しい梅干しを旅行のおみやけでいただいたので、それを入れておにぎりおにぎりをわっしわっしと食べています。

お酒飲む量は減りました!今のところですが笑
深酒しなくなったし、休肝日作ってみたし、夜は早めに布団入ってゴロゴロできるのでよかったです。

簡単ですが最近の近況アップしてみましたニコニコ

春、新しいことの始まる季節ですね。
新生活の緊張が解けて体調崩しやすくなる季節でもあるので、無理なさらず、ほどほどに、いきましょうにっこりガーベララブラブ

また近々アップしますね!