う~再び体調を崩しております。喉がまた痛いけど、扁桃炎はこの間なったばかりだし、ただの風邪かしら。

さて、最近は寒くなってきたかと思ったら、23度くらいの暖かい日が続いておりますミュンヘンです。紅葉が綺麗に見られる頃ですね。今年は何となく黄色い葉の方が多く見られる気がします。ドライブ行って綺麗な紅葉が見たいなあ。

ここのところ美輪さんブーム再来でして、色々病んだ時に(笑)ラジオ聞いたりしてありがたいお話聞いてなるほど~となったりしてます。一瞬本気でディナーショーに行こうかと思ったくらい(笑)。 チケットがお高いので、断念しましたが。。生の歌声聞いてみたい!

ここのところ平日は帰りが遅くて、インスタントラーメンばかり食べていたので、せめて週末はゆっくり美味しいものを作ろうと、今日はおでんを作りましたよ~。大根が美味しそうなのが出回っていて、嬉しい限りです。汁も飲んで暖まるし、からし入れて食べるとより美味しい。おでん、ありがとう笑い泣きだし汁考えた人は天才です。

今週は、勉強3日しかできなかったなあ。頑張らないとな。でも今は体がしんどいから、無理しないでおこう。

秋のドラマは豊作ぞろいで嬉しいですね。夜の息抜きに楽しめます。相棒も新シーズンが始まるし、わくわく。

甘いケーキが食べたいな~クリーム系じゃなくてベイクド系のシンプルなやつ。

来週も頑張りましょう!