ここ数日間ずっと寝込んでいて暇なので、ブログを更新してしまう笑

こんなネットニュース見つけました下矢印





ほっこりストーリー照れお団子お月様
詳しいストーリーのリンクはこちら


今日は、お昼ご飯におばあちゃんが昔よく作ってくれてた雑炊(おかゆ?)「キムタク」を作りました。キムチの素、卵、隠し味にバターを入れたお雑炊。これが美味しくって、風邪ひいたときもそうじゃないときも笑、おばあちゃんが作ってくれた思い出のごはん。久しぶりに作ったら、懐かしい味で、ほっこりしました。

そうだ、1回食べたっきり、食べる気になれず冷蔵庫に入れたままのカレーカレーをそろそろなんとかせねば。。笑


台風で関西空港が大変のようです。。一刻も早くみなさんが無事に帰宅できますよう。