口語試験の日程が発表されました。27、28日です。

28日が卒業セレモニーなのに笑、直前まで試験っていうwww でも午前中には試験が終わるので、夕方の式まで時間があってよかったです。みんなドレスアップするみたい。何着て行こう?キョロキョロ

長きに渡る試験マラソンでだいぶ精神的につかれました。。。チーン宇宙人くん

早く終わって欲しいです!!。

卒業セレモニーの後には、クラスの皆で打ち上げに行くことになり、幹事をやることに。て言っても、こっちには飲み放題とかないので、人数確認とレストランの予約くらいなのだけど、皆で集まれるのはこの先なかなかないかもだから、楽しい時間を過ごせたらなーと思います。ハートグラサンハート スペイン語組だから、スペイン料理のお店に行く予定です。

ラストーがんばれーがんばろーくまクッキー

早く日本行きたい!笑い泣きチュー