久々に緊張を味わいました。。試験の前に感じるのとは別の緊張感ですね。

結果発表の紙が学校に貼りだされたんですが、それまで私たちのクラスは普通に授業があり、ただみんなどこか上の空というかソワソワしていて、外でキャーキャーという叫び声が聞こえたと同時に、「来た!」と誰かが言って、先生と一緒にみんなで教室を出て見に行きました。

自分の名前を探す。。そして•••無事、合格していました!!ニコニコお願い犬




わああーっとみんなとハグしました笑い泣き

ただ、この2年間一緒に過ごしてきた5人のクラスメートが残念ながら合格できず。。悔しい、悲しい結果になりました。最初はもっと多かったクラスメートも、残り15名です。2年間毎日顔を見合わせてきた、戦友です。口語試験では残りのみんな全員で合格したいです。

本当に終わりが見えてきた。

あとは悔いの無いように思い切り全力を尽くそう!