っと寝たい!

昨日も夜相変わらず緊張していたのか、12時には布団に入ったのに2時頃まで悶々。。笑い泣き でも朝ちゃんと起きれてよかったー

ヤマを越えました。あと、1日!
今日の試験は難しかった~。。どっと疲れました。 。ショボーンzzz

明日は英語&ドイツ語での試験。 今日はラストスパートで仕上げて明日全力出し切れるよう頑張ります。

そしたら金曜日は授業がないので3連休!寝て、飲んで、友達と遊びます!!!笑い泣き爆笑ニコニコ赤ワイン白ワイン  来週からは7月にある口語試験に向けての授業が始まるので、本当のラストスパート(半年前からずっとラストスパートって言ってる気がするけど。。www) なので今週末はエネルギー蓄えよふ。照れ

今夜は早く寝れるかな。

明日は、楽しみに待ってたあのワインを飲めるんだーお願いラブラブラブラブ

がんばろう。 bis morgen!