昨日アップしたTOEIC の結果、来ました。
夕方仕事から帰ってきて、色々やってそういえばと思ってポストを開けたら。。ありました。

やー怖くて怖くて。開けるのが。なんせあんな夢見た後ですから(昨日のブログ参照)。。目標高くしすぎてたなとか、●●点いってなかったらどうしようとか色々考えながら封筒を見つめて、バリっと開けて中から出して、しばらくベッドに放置。。w で、数秒してから横目でこっそり見ました。

結果は965点。

嬉しかった
思いがけず嬉し涙が出てきた
努力してきてよかったと思いました

本当は、完璧主義だから、満点を狙ってたんです。で、満点じゃなくて悔しい気持ちがあるんだけど、もうそういうのやめて、自分を認めてあげることも大事だと思いました。完璧じゃないからといって、ゼロな訳じゃない。

だって結果を見たときに初めて感じた感情が、嬉しさだったんだから!