明日から再び学校!考えたら、あと3ヶ月で今年度は終わり。あっという間•••

最近ありがたいことに仕事も少しずつ増えてきて、ホっとしたし、楽しくなってきた。
学校は後期試験が5ー6月から怒涛に押し寄せてくるから、バタバタするだろうけど、それまで地道にコツコツ日々頑張ろうと思います。

今回のお休みは、サンフランシスコに行けてものすごく楽しい日々が過ごせました。

大好きな街。

あの街を離れるとき、失恋するときみたいに、胸が痛くなりました。他にも色々あって、迷って下した決断もあったけれど、近くになんでも話せる男友達がいて、ぜーんぶ話したら、それでよかったんじゃない、正しい判断だったと思うよと言ってくれた。昨日はどうしても一人でいたくなかったから、一緒にわーわー話してくれる人がいてよかった。
わたしもこれでよかったと思う。
頭ではわかっているから、あとは心がついてくるのを待ってあげようかと思う。
がんばれ、心よ~
さみしーけど。


運動っていう健康的なストレス発散方法もようやく体で楽しいと実感できるようになってきたし。


さあ春だし気持ち切り替えてまた頑張ってこー!