今日は美容院に行ってきたよー✂

こんな感じになりました!



かろうじて結べる長さだったけど、バラバラ落ちてきて不格好なのでいっそのこと切ってもらった!すっきり✂!!!

セミロングくらいまで伸ばそうと思ってる看板持ち

そしたらパーマかけるんだ!楽しみ飛び出すハート



突然ですが登録販売者の勉強やめようと思ってます、、

届いてからテキスト見たんだけど難しすぎて、、

諦めた、、

焦って資格取ったりしないで、ゆっくり休もうと思います。



今日美容院で転職するなら何がいい?って言われて答えられなかった……💦

何になりたいんだろう…???

はて?分からない、、



日々本を読んだり、デイケアに行ったりしながら考えようと思います



デイケア週5で通えるようになったら、生活訓練を受けたいと思ってます。

就労支援の一歩手前みたいな感じ。



こないだ、デイケアで私が座ってた場所が空いてたんだけどそこに別の人が来て話してて「ここ空いてる?」「若くて可愛い子が座ってたよ」って話してた☝️!

可愛いなんて久しぶりに言われて嬉しかった笑(遠くから見てた)

可愛くなりたい…!痩せたい…!

私の場合は代謝が落ちてる(運動不足)から来てる気がする。

がんばろう

散歩からでも✊🏻‪

明日はデイケア行くぞ!!