今日は天気良かったしぺこぺこウォーキングに20分ほど行ってきました𓂃𓈒🚶‍♀️

最近、5時くらいにすっきり目が覚める!

天気がいい日は散歩に行こう

(最近サボってたので…w)



今日は久しぶりにメイクをして図書館に行こうかな

森田療法の本が読みたい

森田療法を提唱してる森田先生は、不安症の人を対象にして治療してるみたい。

会食恐怖症を克服した人が、森田療法を実践してると書いてあった。



克服に向けて無理なくがんばろう✊🏻

みんなと同じようにごはんが食べたい𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎



あとは部屋の片付けしなきゃ💦

メンタル荒れてるからか部屋がすごいことになってる💦



日々、できることを少しずつやっていこ~✊🏻‪

いまは就職のことは考えないで、生活リズムを整えることを優先に考えよう🤔💭

マイペースで🐢