最近、散歩しながらの花見にハマっています。

春は花粉大丈夫なのよね。秋がダメ🙅‍♀


最近の写真たちをどうぞ! 

大好きな龍上海🍜


綺麗な花たち






もっとかわいっく写せ!!(モモンガ節)

フゥン…(うさぎ)
プルャッ

ペロッ

今年はたくさん花見できて嬉しい🌸


昨日(16日)は診察でした。
気分の落ち込みはほぼなくて、最近は散歩やジムに行って体力作りをしています。
むくみが気になりますって伝えたら新しい漢方が処方されました。
良くなるといいな

やっぱり朝起きるのが辛くて、、
午前中は布団に潜ってることが多い。
だけど、社会復帰するには朝起きてご飯食べて支度して家を出る。この過程に慣れないといけない。だから、週1のデイケアは続けようと思います。あんまり行きたくないけど、、

というのも、ほかの利用者さんで苦手な人がいるからです。
私が作業所やめたって言ったら、「みんな作業所辞めるよね~ 働いたら自立支援(医療費が3割→1割になるやつ)使えなくなるし、扶養入れなかったりするから働かない方が楽だよね」「うちら働けないもんね」って言われて「ふぁ!?」ってなりました。一緒にされたくない…

その人、自分が36歳に見えないことを延々と自慢してる。中学生にしか見えんけど…
時々「働かなくてもいい人はいいな」って思っちゃうこともあります。

私は働けない人と働いてる人の中間にいるから…
苦しい、、

とまあ、こんな感じです。
最近、散歩の機会や歩数増えてきて嬉しい。
できる日はやっていきたいです。

あと、最近宅トレを再開しました!
トレぴなさんのやつです✌️
結果出るといいな…(わくわく)
地道だけどコツコツ続けてく。
がんばるぞー🔥

また書きます✎*