障害年金を受給し始めて1年ちょっとが経ちました。

気持ちとしては「ありがたい」ばかりです。

状態が悪化してるので、等級変更の申請をしました。



働くことが出来ない状態であるいま、障害年金が支えです。

私の場合は、実家暮らしなのが大きいです。経済面や家事の面で父に負担してもらってるのでそこはありがたいです。



でもやっぱり、ほっといてほしいなって思う時もあります。笑



夜ご飯が21~22時なんだけど、友達と電話するのがだいたいその時間帯で、夜はパンで済ませたり電話が終わってから食べることが多いです。

友達はみんな働いてるから、仕方ないね泣き笑い



旅行が終わって、体調崩すかなって思ったけど今のところ大丈夫。ニコニコ

明日は美容院✂

前髪矯正とカットしてきます。

楽しみだな~⊂( ・ω・ )⊃

くせ毛なのでつらい(´・ω・`)

前髪の治安わるい笑



週末はゆっくりできますように🌸