あ、画像は宮城のご当地ちいかわです!

(伊達政宗公コラボ)


先日、受診でした。看板持ち

カウンセラーさんに「自分の気持ちを押し殺してないか?」と聞かれました。

この話になったのも、私が「(うつになった当初)2年半前から辛いことがあっても泣けなくなった」と言ったからなんです。



2年半も前の話なんだけど当時の彼氏と同棲解消して別れて、3ヶ月くらいずっと泣いててそれ以来泣けてないかも。

泣きたいわけじゃなくて、気持ちを発散したい。

私が泣くとしたら、看護師辞めたことや仕事の話(過去)かも。そこらへんが私のトラウマというか地雷。赤ちゃん泣き



辛い時に笑うタイプでしょ?と言われ図星。

なんでもない振りしたいじゃん(心配かけたくないし)

それは違うんだって。不安



嬉しいとか楽しいとか悲しいとか怒りとか嫉妬とか…

とにかくなんでもいいからぶつけてこいと言われた。ニコニコ

なんか熱い先生みたいに聞こえるなニコニコ

わりとクールです笑



「そんなこと言っても先生疲れませんか?」って言ったら「全く(笑)」って言われたwww

強すぎwww



また書きます५✍