お久しぶりです。


3/23~24で仙台旅行に行ってきました! 

まずはイオンでちいかわ撮影会


整理券は朝9時に売れ切れたらしい
10秒間のシャッターチャンスタイムがあったので上手く撮れた目がハート

ちいかわのためだけに行った笑

今回の旅行は、父からの提案でした。
「旅行行っちゃう!?」っていきなりwww
わりと弾丸だった気がする
仙台は3年ぶりくらい

目的はちいかわらんど!💕笑

幸せ空間すぎた𓂃🫧‪





わああああ𓂃🫧‪
最高すぎてテンション上がったwww
30分しか居られなかったけど、大満足💛

戦利品✨✨✨
めっちゃ可愛い
仙台、こけしが有名なのね!
靴下見て知った 笑


夜ごはんは牛タン食べました🐮
ゆっくりしてたらあっという間に21時くらいになった🍚


めっっっちゃ美味しかった💛
最高すぎた!!!
「司」っていうお店!
地元の人がよく通うらしい。
隣で女性一人で飲んでてかっこよかった✨
「こんな美味しいもの食べにひとりでくるなんて良いことあったのかな」なんて思ったりした笑


2日目 観光🏷𓈒𓏸︎︎︎︎



仙台、めっちゃ都会だった✨✨
私にとっては都会でした!笑
人がたくさんいた(感想が小学生)




護国神社、大崎八幡宮に行ってきた!
護国神社、まじで心臓破りの坂だった🫀
死ぬかと思ったwww

おみくじ、「大吉」でした💛
待ち人「来ます」!!!💕
期待していいですかこれは…!!!
ここ数年「来ず」だったのに笑
大吉で嬉しい~!!✨
内容めっちゃいい笑

お守りも買って嬉しい!
縁結びと普通の(?)お守り指差し


これ以上写真貼れないみたいなので、次のブログに続きます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸