お久しぶりです。

気づいたら3月下旬に差し掛かってますね


最近、はち🍯の勧めで短歌を始めました。

個人的には「蜂蜜」「ブラックコーヒー」「わたがし」「ドーナツ」が傑作品かな。笑(多い)

短歌に関しては自己肯定感上げていきたい。

短歌を始めてから余計な考え事が少し減った。表現することでアウトプットされるし、上手く詠めた時は嬉しい。


体調はやっぱり波があるね。

とっても疲れやすい。

主治医にもう再就職無理かもしれないって弱音を吐きました。そしたら「何年経ったから仕事できないとか、そういうことはないよ。ゆっくり休んでリハビリしつつ、アルバイトからやってみようよ」って言ってもらえた。


6年も傷つき続けたら、泣けなくなるんだなって最近思います。悲しいのに涙が出ない。

感覚が鈍麻してる気がします。

来月からデイケアなのでがんばります。



23日はちいかわのPOP UPストア、撮影会に行けるかもしれない

そのついでの仙台旅行(父と2人(笑))

無理なく楽しめたらいいな


GRAVITYやっててよかったな、って最近よく思います。出会ってくれた友達ありがとう!

また書きます५✍