久しぶりに父とデート(なんか恥ずかしい笑)に行ってきました。前に行ったのは1月かな。


ランチは有名なとんかつ屋さんへ。
美味しかったけど量が多かった…💦笑
何とか食べたけど笑


そのあと、有名な神社に行こうと思ったんだけど、土砂降りで中止に。
あんなに天気良かったのにねえ☔🍃

私かぺらぺら話すのを横目に「ふーん」と聞いてる父。私から「ねえ!?話聞いてんの!?」と言われてる笑


今年に入って2回目のデートは町田商店と31(サーティワン)、文房具屋さん、メイク用品

コロナが治ったら絶対食べる!と決めていたものの一つ、町田商店。めっちゃ美味しかった🍜幸✨

あとはね、サーティワンも食べたよ🍨

安定のポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキ🍓🧀
美味しかった︎🤍

最近はこんな感じです。
また書きます५✍