YouTubeにシンデレラは努力する企画があって、私そのファンで自分と同じくダイエットに苦しんでる方やダイエットがんばってる人を応援したい!という気持ちでグルチャを始めました。

自分もやりたいって思うくらいなので、グラでやっちゃいます!


「シンデレラは努力する👑 ̖́-‬ 」


いえーい!(👏👏👏)

目標設定、期間は各自でOK!
シンデレラは可愛いからつけただけ👑 ̖́-‬笑

なんでこの企画やろうかと思ったかというと、自分自身がダイエットに苦しんでるからです。



経緯を説明すると、2年半前から鬱でしんどくて20kg増えたの。元彼と別れたのが2年半前で、そのあと荷物の引き取りとかで何度か会った時に「てか、めっちゃ太ったじゃん!うわあーおしり周りとかやばいじゃん~(触りながら)俺より体重あるんじゃね?www」
キモすぎた🤮
ショックだったし惨めすぎて帰ってから泣いたよね…
退職の挨拶行った時も、空気読めない同僚から「太ったね!?」って面と向かって言われた。
会社も辞めてさー…友達とも会う気なくなって…



わたしの倍くらい体重ある父は「どうだ?ダイエットの調子はwww」とか煽ってくるし、
「ハルが来てからお父さんは10kg痩せたぞ!本気出してみたらどうだ!」ってうざすぎわろたwww
私の元の食生活が和食中心なだけです。



私の進捗状況としては、昨年の1年で➖5kgです。微々たる量ですが…

でも、体調の波が落ちてる中、できる時には運動して頑張ってきたつもりです。


最近、薬少し減らして様子見てるけど今日から少し落ち着いた気がする。明日からジムに行ってきます

最初はしばらくゆる~くね。

あとは、家で筋トレ。

仲間がいる方ががんばれるので🩷




グルチャも立てちゃったしね!

思い立ったが吉日!✨

いい日になりそうだ♬.*゚

どんな人が来るかな~ってわくわくしてる!