仕事先が病気のお子さんをお預かりする病児保育室。
保育士だから今までもあったけど
久しぶりにやられてしまったわ…照れ

咳がいっぱい出でるとそうなるよね
おやつ食べてたらそうなるショボーン

出ました…
キラキラがキラキラキラキラ
左の太ももに……

私はね、キラキラがのってきたとき思わず…
「いらっしゃいませ、こんにちは~」
って言っちゃたよ口笛
久しぶりのキラキラだったからね

一緒に仕事してた看護師の先生が
それを聞いて大笑いしてた…
「いらっしゃいませ、こんにちはって笑い泣き(笑)」

だって本当にそう思ったんですよショボーン

でも、そのすぐ後から遊べてたから安心したよ!
早く元気になろうね爆笑