違和感 | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

 

 

なんか、タイトルに悪意を感じるんだけど。

 

タッキーから引き継いだ?

押し付けられたの間違いでは?

「人知れず」辞めてた、って表現がカチンとくるんですが。

 

 

ジュニアの子が

「どうして社長辞任を発表しないのかなぁ」

なんて言うとは思えないんだけど。

 

ジュニアの子が言ったことにして

ライターさん自身の言いたいことなんじゃないの?

 

一番最後の一行だって、とってつけたようにしか思えないし。

 

 

ジュニアの育成を引き受けたあの時とは

状況が大きく変わってしまったわけだし

そもそも今は母体の方のCMOになっちゃってるんだから

 

個人的には

Annexの社長どころか

STARTO社のCMOだって

早く辞めて

いち「タレント」に本当は戻ってほしいです。

 

何でもかんでもいのっちに押し付けてほしくないです。

正直者が馬鹿を見るのは

一生懸命な人間が貧乏くじを引く世の中は

絶対間違ってると思います。

 

あと、もうちょっといい写真、なかったですかね?