もう一つ楽しみが増えました | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

あら、もう6月です。

 

週刊から月刊になりそうな更新ですみませんあせる

 

6月ということは

もうすぐトニコン、始まりますね。

私は7月に東京の方で参戦予定ですが

 

ということは

喫茶二十世紀に行けるチャンスじゃね

ってことで

初めて「予約」にチャレンジしてみました。

 

 

毎月1日に次の月の予約が解禁されるとのことなので

6月1日0時ちょい過ぎに7月分の予約に挑戦してみました。

 

サイトに入った瞬間、結構「×」が並んでんなーびっくり

項目を選んでポチポチやって

パスワードをあーだこーだーと決めて

そうこうしているうちに

「この時間は空きがありません」みたいなメッセージ出て

えーびっくり

ってなって

また違う日を選びなおしてってやってるうちに

「この時間は」てメッセージがまた出て

えーえーんえーんってなって

 

夜中に一人で焦りまくりながらも

何とか、予約できましたニコニコ

がんばったよ

あー、とりあえずはよかったです。

 

一回やってみてアカウントが登録になったようですので

次からはもうちょっと慌てずに予約できるのかな

と期待してます。

いつになるのかはわかんないですが。

 

と、いうわけで

7月はライブ+喫茶二十世紀訪問と

楽しみがまた一つ増えました。