当落&舞台情報解禁 | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

GW、始まりましたね。

最大10連休とか。

10日も休んじゃうと

もう仕事行きたくなくなっちゃうんで

10連休にはしなかったですが

 

やっぱり、うらやましいですね。

ま、予定はないんですが。

1日だけでもどこか出かけたいです。

 

さてさて、トニコンの当落発表ありましたが

 

 

チケット確保できました。

よかったぁラブラブ

これで7月までは頑張れます。

ありがとううございます。

 

 

そしてそして

 

 

 

続けてのうれしいニュースです。

 

やっと舞台の情報、きたーっチョキ

 

なかなか次の舞台の発表ないから

ちょっと心配してました。

あー、本当に良かった。

 

チケット、取れるといいなぁ。