まぁ、確かに高い | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

いよいよSTARTOがスタートするようですね。

 

 

ん?トニセンは?

頭数にすら入れてもらえてないの?

と思ったんですが

他のネットニュースでは「調整中」って記事が出てましたが

実際、どうなんだろ?

可能性あるのかなぁ。

 

FCメールでのお知らせ来てないですが

トニセンは出るかどうかわからないからなのかもしれませんけど

出演が決まっているグループのFC会員方には

メールは届いてたんでしょうか。

 

今までだったらネットニュースより先に

案内メール来てたような。

 

 

 

ド平日の水曜日

東京と大阪だけだし

若い子いっぱい応募するだろうから

チケット取れないだろうし

 

まぁ、今回は行けそうもないから

もし配信があったら観たいなぁ

くらいに思ってたんですが

 

確かに今迄からすると

高いガーン

ドームだから???

 

舞台のチケットより高いじゃん。

 

配信あったとしてもやっぱりお高いんでしょうか。

 

旧Jのチケット代は良心的でした。

他のアーティストさんたちのファンの方から

うらやましがられるほど

コンサートもグッズも良心的なお値段でしたが

今後こう言う流れになるんでしょうか。

 

旧Jはファン層も若い子多いし

家族全員、親子でファン、って人も多いから

遠征組は+足代・宿代もかかるし

お値段上がるのはちょっと痛いなぁ。

 

新体制になっていろいろと変わるんだろうけど

いいことも悪いこともあるんだろうけど

うーん。。。