お願い!!! | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

せっかくの3連休、またまた寒くなりましたね。

スキー場とかの皆様にとっては「恵みの雪」でしょう。

 

私は寒いの苦手なのでアセアセ

 

先週、外階段(コンクリ製)が凍っているのに気づかず

つるんと滑ってしまい

5段ほど滑り落ちまして

おっきな青あざを太腿に作ってしまいました。

痛かったぁえーん

皆様、お気をつけてくださいませ。

積もっているところも注意ですが

一見雪のないところにも氷が張っている可能性

あります。

 

いつも思うんですが

「真冬並みの寒さ」ってよく天気予報で言うじゃないですが。

「真冬並み」って2月はそもそも「真冬」じゃなんでしょうか。

「真冬」に「真冬」の寒さなら普通じゃないの?

って。

 

 

 

有働さんと松下くん、

もう楽しみしかないじゃないですか爆  笑

やったー

 

 

有働さん、お願いです。

トニセン、呼んでください。

有働さんのお力で、ぜひお願いします。

 

テレビで歌っているトニセンの歌声に、お姿に

完全に飢えております。

 

よろしくお願いします!

ひそかに期待してます。