壊れた?、かも | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

長い休みの後って

何だか、なにをやるにもだるだる。。。ってなっちゃってて

イマイチやる気が起きずにいます。

いまだに。

 

で、何となく更新も遅滞しておりました。。。

 

で、

 

つい先ほど、我が家のテレビが急に映らなくなりましたえーん

 

 

わたし、テレビっ子なんですが。

家に帰ってくると

とりあえずテレビつけちゃうタイプなんだが。

 

えー、なんでー!

 

と、ネットで調べたりしたんですが

カードが原因か本体が原因かわからず。

まぁ、かれこれ13年ほど働いてくれてたわけだし

そろそろだったのかなぁ、

なんて思ったりもしますが

もう少し足搔いてみて

ダメだったら諦めます。

 

 

とりあえずはTVerでしのごうかと思いますが

地元の情報番組とかは当然やってないわけで。

あー、がっかりショボーン