よいお年を | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

2023年もあと少しです。

 

 

ランチは「コメダ納め」してきました。

コーヒーはたっぷりのやつです。

長居する前提で注文しました。

「グラクロ」は某ハンバーガー店の「グラ〇ロ」と

思わず間違えそうになりました。

噂にたがわず、ボリューム満点。

お腹一杯になりました。

 

 

今年もいろいろとありましたね。

コロナも何とか落ち着いて

舞台もコンサートも開催できるようになり

三人に会いに行くことができた

反面

慣れ親しんだJ事務所の名前がなくなってしまうなんて

去年の今頃、誰も想像していなかったと思います。

 

2024年も引き続きゴタゴタがあるのかとは思いますが

きっといい方向に向かうと信じてます。

うれしいお知らせが一つでも多くあることを願ってます。

心穏やかに過ごせる日々が訪れますように。

 

そろそろ「OMS」も、ないかなぁ。

期待してます。

来年は「喫茶二十世紀」に行きたいなぁ。

 

 

2023年も大変お世話になりました。

つたない文章に付き合っていただき

感謝感激です。

2024年も無理なくのんびりと綴っていきたいと思います。

 

皆様、よいお年をお迎えください。