みなさんお久しぶりです(人´∀`)

あまりにアメブロ放置しすぎた結果、Webデザイン変更についていけてないわたしです。笑



タイトル通り、突然ですが

わたし達入籍することになりました♥

今回、披露宴はなしでTown hallで形式だけの式をする予定です。


イギリスではその場で書類を書けば入籍できるわけではなく

一定期間書類を公に貼りだして、反対がなければ無事結婚できるわけです。

小さな村の掲示板ならともかく、この現代のロンドンでいったい誰が

一般公表された結婚申し込みに異議立てしにくるのかは謎ですがww

昔っからの習慣を今でもやってる、伝統重視なのはイギリスらしいというか(-ω-;)


プロポーズから2年。

プロポーズされた日と同じ6月19日

彼の地元でわたし達、入籍します!



あまりにも突然の結婚決断に子ザルの親戚はあたふた

わたし、ビザ婚だと思われてるっぽい(ΩεΩ`)チーン

ふっ10年後にでもわたし達が本気だったんだってわかってもらえればいいさ。。笑