今日は、上げてアップ上げてアップ下げてダウン下げてダウン

気性の激しい1日でした(°Д°;≡°Д°;)


まずは会社にて。

朝から韓国人マネージャーよりコーヒー&キンパ(韓国風ノリ巻き)の差し入れアップ

こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

さすが韓国人も認めるキンパはサイコー+.゚(。´∀`)ノ゚+.

おかげで仕事もはかどり、3時。遅めのランチタイム。

お昼はチームの先輩のおごりでケンタッキーアップ

こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

ファミリーフィーストとやら食べきれないほどの大ご馳走でした♪

さらにどらやきのサンプル商品のデザート付き!



よく考えたらここまでが良すぎたのかも・・・。


会社帰り1時間の残業&大雨雨

もうこれだけで自転車通勤のわたしには大ダメージil||li (つω-`*)il||li

そして本日一つ目のダウンダウン

濡れた道路で滑って、自転車から頬り投げられるというアクシデント発生ドンッ

アイタタタタ・・・


そして最後のダブルパンチパンチ!

大好きなバンド、Shakalabbitsからメルマガが。

タイトル『ファンの皆様並びに関係者の皆様へ大切なお知らせ』

めっちゃ嫌な予感・・・。

内容 → 結成以来13年ベースを弾き続けてきたKingの脱退

こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

。゚(PД`q。)


Kingなしのシャカラビなんて考えられないよ・・・。

もう旧メンバーでのシャカラビ見られないなんて悲しすぎる。

うわぁあああああああんハートブレイク


はぁ・・・

悲しすぎて食欲もわかない・・・。








まぁいちばんの原因はお昼にたくさん食べすぎたってだけの話しなんですけどねww


*今日の画像はすべてネットよりお借りしてます。

読者登録してね