ロンドンハイドパークにて期間限定で開かれている

ウィンターワンダーランド行ってきました♪

$こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

なんだかんだで毎週末の勢いで会ってるわたしと子ザルww

ドイツのクリスマスマーケット+遊園地って感じで

もうそこにいるだけでウキウキ♥ドキドキしちゃうような場所でした( ´艸`)

こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

寒いけど、子ザルが買ってくれたMulled wine(香辛料入りのホットワイン)でぽっかぽか♪

遠距離効果?最近特に優しいんだよね。


絶叫系乗れないわたしはリトルチャレンジャー達を遠目に

かわいいぬいぐるみの景品目指して、バスケゲームに挑戦!

こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

6つのボールのうち、2つシュートできたら景品GET。

シュート成功数ごとにぬいぐるみが大きくなってくって仕組み。

ここはバスケ大好き少年子ザル、勢いよくいきます!

でも結果は残念ながらゼロ~

5ポンドがあっという間に消えてゆきました(ΩεΩ`)


イギリスの冬は日照時間も短いもので

楽しかった1日もすぐお終い。

4時前に撮ったアイススケートリング

なんだかとってもロマンチック~

こぐまと子ザルのLife in the UK~ロンドンver~

きっと暗くなってからもライトアップがキレイなんだろうな。


ここ、乗り物にはチケットが必要ですが

クリスマスマーケットを回ったり、

ドイツのソーセージやチョコチュロスを食べたりなど

入場料無料で来るだけで十分楽しめますクリスマスツリー

みなさんも期間中にぜひ♪

読者登録してね