節分でしたねキラキラ
豆撒きました?恵方巻食べました??

うちでは私が小さい頃から恵方巻を食べていたので、カナダに来てからも大体毎年適当に巻き寿司作って食べていましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
でも今年はちょっとバタついてしまって恵方巻はなし大泣きうさぎでも頑張って節分らしさとお豆は用意できました気合いピスケ

{B3604DD7-87ED-4A71-A7DA-3E69A5134292}

ざっくり鬼カレーとおつまみひよこ豆🐥

主人のリクエストでカレー🍛でもルーが足りないことに最後まで気が付かずショックなうさぎ手持ちのスパイスでなんとか味付け!!とろみが無いのでスープカレーみたいになってしまいました真顔でも味はまあまあなので良しとしましょう。
ざっくりブロッコリーを髪の毛にして、パプリカでツノ、海苔で顔を作って鬼らしさを出しましたつながる花1つながるうさぎつながる花1

後は歳の数だけお豆を食べる為にひよこ豆をオーブンでローストしてサクサクおつまみみたいにしてみましたカナヘイハート誰も飲みませんがねカナヘイびっくり娘は鬼さんカレーは殆ど食べてくれませんでしたが、豆をモリモリお皿を抱えて1人で食べてました笑い泣き

これにちょこっとサラダをつけてやっつけ夜ご飯ー照れ

ふぅ💦今週末でドライビングレッスンもおしまいで、いろいろあって延期した座学も明日でおしまいですカナヘイピスケそれが終るまで忙しいけど、あと一日ぐらい頑張れるはずさカナヘイきらきら

いろいろ後手に回ってきているような気がして焦るけど滝汗焦っても良いことないので取り敢えず明日提出の座学用の課題やりますとびだすピスケ2カナヘイ!?

結局タイムリーにドライビングスクールの座学については書けなかったけどショックなうさぎまとめを書きたいですね。来週のどこかで気合いピスケカナヘイきらきら