気がつくともう既に2月ですねポーン
 
1月はなんだかあっという間に過ぎていってしまった気がしますアセアセなんだかドンドン時間が過ぎるのが早くなってしっかりしないと何もできないままになってしまいそうなので、ひっそりと今月の目標を立てて頑張りたいと思います!!!!
 
1、週に2、3回ずつは運転練習する車
2、10回ぐらいはブログを書く
3、あ行ぐらいは終わらせる拍手
4、ざっくりワードプレスの勉強する
 
うーん、欲張り過ぎだろうか!?仕事や家事を疎かにしないっていう大前提は書かずともできるようになりたいもんね。その上で運転の時間や勉強の時間、趣味の時間を作れるようにタイムマネジメントを上手くやりたいな照れ
 
3月1日のロードテストは落ちたくないえーんだからこそきちんと運転に慣れることが今月一番大事だな。ブログの更新はほどほどに頑張れてるから取り敢えずこのままのペースを維持して書くことに慣れていこう音譜気まぐれ英訳ブログもサクッと続けておきたいし。これが続けられたら頻度も上げられそうかなOK
あいうえお表やり始めたばっかりすぎて、どれぐらい時間が掛かるかわからないから取り敢えずあ行ぐらいは終わらせるつもりで取り組んでいこう。一応8月の娘の誕生日が目標だしね。本当はPHPを勉強したいなって思ってたんだけど、主人がワードプレスにしたら、と勧めてきたのでワードプレスから入ろうかと検討中。両方ざっくり勉強してどっちにするか決められるぐらいがちょうど良いかな。
 
よし、月末や来月頭に振り返る時に自己嫌悪でいっぱいにならないように頑張ろう気合いピスケ!!