まず初めに簡単に自己紹介させて下さい💕🌈



GIA芝浦校 ちひろ先生ドキドキ

の養成講座にて勉強しております♩


愛 (アイ) です 照れハートのバルーン



ブルーハートグリーンハートイエローハート


出身地は、宮崎県 🐔🥭🌴🏄🏻‍♀️


私の大好きな地元、宮崎です💕

学生時代まで宮崎で過ごしてました。

みなさんが想像しているより、多分、

結構田舎です。近くに山や森や川や海など、

自然と思われる物ほとんどが揃ってる🌳

本当に、そんな感じ😂です。





帰省してこの景色を見るたびにグッとくる🥲




上京🗼したのは、看護師学校を卒業した

20歳の時💉

そう考えたら随分と歳取りました😳





看護師の私が、なぜ今イメージコンサルタント

の勉強をしているかというと



率直に言って、垢抜けたい!!

という意識が強くあったからです💖



先程、宮崎出身と伝えましたが、

学生時代は全然オシャレに疎く、

ましてや、地元にはオシャレなお店も

もちろんないし、バイトもしてないから

高いお洋服なんて買えないし、

例え可愛いお洋服買っても着ていく場所がない。

恥ずかしい話、学校のジャージなどで

過ごしていることが多かったです😂😂



そんな私が、上京して初めに思ったのが、

街ですれ違う人が皆オシャレで

カッコよく着こなして、垢抜けてる、、。

同じ年齢に見えない、、。

自分の格好が恥ずかしい😂と思ったのが

根本的にあると思います。


自分の外見や着こなしにコンプレックスが

あったのです。



その時、雑誌でたまたま見かけた、

パーソナルカラー診断・骨格診断

が目に入り、実際に診断を受けました✨


色や素材でこんなにも印象が変わるのか!

ととても興味深く、感動しました💕


実際に診断を受けてから、

もっともっと垢抜ける方法を知りたい、

今以上に自分に似合うものを見つけたい、

友達や家族にも伝えたい🤍

と考えるようになり、


そんな想いから今に至ります流れ星流れ星








イメージコンサルタントというお仕事から、

皆さんの手助けができたら

とっても嬉しく思います💕🌈


一緒に、より自分を輝かせるお手伝い

が提供できるよう、勉強頑張っていきます✨

ので、よろしくお願いします🥰