こんにちは♪


今日はクッキーではなく、趣味で作ったケーキの紹介です♡



セーラームーンのコンパクトのケーキ✴︎


セーラームーン好きなんです✴︎


断面の写真は撮り忘れてしまいましたが、中身は普通のショートケーキです♡

誰かの為に作った訳ではなく、完全に自己満足でした✴︎笑


私は小さい頃セーラームーンが好きで、良くセーラームーンごっことかをしていました。

今、セーラームーンが再ブームなのは皆さん知っていますか♡♡❔
大人になってからのセーラームーンは小さい頃の好きという気持ちとはまた違って、「なんか素敵♡お洒落♡」な感じがして良いです♪





大人になっても愛されるものを作った作者さん、本当に素敵です♡♡

私も自分の世界観をもっと出して行きたいな。そしてその世界観を好きになってくれる人が増えれば嬉しいな、と思います✴︎








ではこの辺で♡










✴︎出張レッスンも承ります。お仕事のご依頼はお気軽にご連絡下さい✴︎