こんにちは♪今日は保健所へ行ってきました(^ω^)
明日は設計士さんとの打ち合わせ…


私は今まで料理やお菓子作りが好きで、良くお友達に作ったりしていたのですが、結果全て趣味の範囲内で留まってしました。

そんな時、アイシングクッキーに出会いました。アイシングクッキーを作りはじめたら、もっと上手になりたい‼︎という気持ちが強くなってきて、JSA 日本サロネーゼ協会にてアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。


今までは趣味の範囲内だったものを、職業にしようと今、頑張っています。
想像以上に大変ですが、夢を叶えるために頑張ります✴︎


夢を叶えるには、行動すること✴︎最近それが一番大事なんだと実感しました。

行動することで、一歩一歩夢に近づいているんだと思います。












ここら辺でクッキーの紹介です♡


tea time クッキーです✴︎
小さなドーナツも添えてみました♡♡





さて、今日はアイシングクッキー体験教室の企画をしようと思います✴︎


ではまた♡











✴︎出張レッスンも承ります。お仕事のご依頼はお気軽にご連絡下さい✴︎