心躍るママの可愛い習い事♡
熊谷市アイシングクッキー教室
『わたいろ』
 
山崎 あいです
 
image

 

 

 




以前コルネをご紹介

させて頂きましたが、

今回は、セリアさんに

売っている 

アイシング用しぼり袋の

ご紹介です音譜





 

 

アイシング用しぼり袋とは

 


宝石白コルネと同じで、アイシング

 クリームを入れて使うものぽってりフラワー


宝石白これはすでに袋になって

 いて、すぐ使うことが

 できて便利◎



 

使用した感想

 


宝石白コルネに比べて、沢山の

 クリームが入るので、

 塗り込みが多い作品や

 一度に何個も作る場合は

 向いている



宝石白柔らかい素材なので、

 細かい所は少しやりにくさを

 感じました

 


 

手軽にできる♡

 


しぼり袋以外にもアイシング

が作れる材料が100均に

売っているので、

始めてアイシングされる方、

とりあえずやってみたいなぁ

って方は、手軽に手に入るので

いいなぁと思いました爆笑音譜



私は始めてコルネを作った

ときに苦戦したんですよねあせる

購入するときもいろいろな種類が

あり、悩んでしまったんですえーん



そんなこともあり、身近なとこで

買えてすぐ使えるこの商品

おすすめですよハート




どなたかの参考になったら

嬉しいです照れハート






 

講師と1:1の会話が可能と

なっております。 講師以外の方に

内容が見えませんので

お気軽にお問い合わせくださいね音譜

 

 

 

 

埼玉県熊谷市

アイシングクッキー教室

『わたいろ』

 

山崎 あい

 

\心躍るママの可愛い習い事/

 

初心者様大歓迎♡ 

8歳1歳子どものママ講師が

生徒様に寄り添い

ゆっくり丁寧にサポート致します。