自然栽培がやってくる♡ | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪


元気いっぱい
夢いっぱいのあなたへ♡


ご無沙汰しております。
波動測定りーでぃんの優奈です。


お元気でしたでしょうか?
私は、コロナの中
あまり変わりなく、生きております照れ


マスク警察に。。
色んなこと経験しましたが

マスク持ちつつ
なるべくしないで生活しております。
だって怖いんだもん。
マスクしないと叫び

はじめは、
私からマスクなしの生活を
と思ったくらいに思っておりましたが

こんなにマスクしてても
感染者数は、抑えられてないのに
マスクが無意味なのになぁ〜

私は、酸欠のが苦しいですえーん

コロナの話はさておき、


最近は、
お会いする人する人


自然栽培に関係してる方
ばかりで

自然栽培の知識をみんなに知ってもらうとしてる方や、お父さんが作っていると方と


これまた
波動の法則を感じるのでしたグッ


そして
測定すると、、
免疫機能の項目が左側
肝臓の項目が右側


みごとに
免疫機能が、プラス20
肝臓が、プラス6

になるんです。

プラス20は、
神様の領域と思っていたので

自然栽培は、
やっぱり神の領域だなぁ〜と
思うのでした。

みかん

下仁田ネギ

レンコン

春菊

人参


人参は、肝臓に
プラス14!

ボリボリ食べたいですね照れ


最近では
私のカラダも、プラス20になったり
こんな日がやってくるとは。。
元気で、ありあまっています!


日本じゅうが、、
自然栽培のお野菜しかない時代
私も、何かしたいです。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

★波動測定りーでぃんぐ【LFAでの測定】
40分   8000yen 
(カラダの測定+測定して欲しいモノ3品)
60分 12000yen
(カラダの測定+測定して欲しいモノ4品〜時間内)

★ロシア製メタトロンでの測定
60分  12000円

★お小水で郵送による波動測定
遠方の方、来られない方
スケジュールが合わない方
ワンちゃん、猫ちゃん
郵送にて受付ております。
(お小水でも対面でも結果は同じです。)

★対面の測定の場合
東京、横浜になります。
場所は、連絡させて頂きます。

★出張測定もしております。
5人以上お仲間が集まってくだされば
伺いたいと思っています。
ご相談下さいませ。

yunacchi9@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド