睡眠薬の波動は?? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

こんにちはウインク


今日はポカポカの横浜


エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です♡


久しぶりに
暖かいです。


もう北海道には
雪がチラホラ照れ


冬でんなぁ〜グラサン


そろそろ冬眠する動物も
いるのかしらはてなマーク


冬眠でググッたら

冬眠・冬ごもりとは動物がほとんど動かずに寒い冬を越すことです。 クマの場合は冬眠ではなく「冬ごもり」と呼び、少しの振動で目を覚ましてしまいます。 冬眠する動物はカエルヘビ・クマの他にコウモリヤマネカメなどが挙げられます。 日本にすむ陸上の哺乳類の、ほぼ3分の1にあたる32種が冬眠をするとされています。


へーーっ
面白いですねおねがい


ところで
先日、波動講座にきてくださった方が

「  ロヒプノール  」

とやらを測定してと。。
なんでも、睡眠導入剤で
強い方らしいショボーン


免疫機能の項目ははてなマーク

{E4DE2324-D444-4A09-9296-6AE3D713C434}

マイナス19あせる

かなり低い。。
んーーーえーん


肝臓の項目ははてなマーク

{343D05E7-3FA9-43A8-9A3D-335611AAB7C4}

マイナス19

肝臓にもそりゃ悪いですよねえーん


講座中でしたので
詳しくはお聞きしませんでしたが。。


毎日飲んでるのかなはてなマーク
ちょっと心配です。


良く知らないので
これまたググッてみたら


ロヒプノール錠の効果と強さ | 医者と学ぶ
「心と体のサプリ」
https://mentalsupli.com/medication/sleeping-drug/flunitrazepam/fzp-effect/


それに

{F88FEAD6-A6D1-4FF7-939B-23CC31873993}

依存性強いって。。

知ってて飲んでるのかなガーン


眠れない人は、
まずカフェインをやめてみよう。


やめてみると
結構かんたんに、コロっと
寝れちゃったりしますよ照れ



睡眠は大切ですが
脳や自分の思考までも
コントロールされちゃいますから
飲んでほしくないです。


まずは、心配ごとを
なくすこと?

カフェイン
やめてみることから

スタートしてみてウインク


2017年10月18日
ポカポカ暖かいので
久しぶりにお外でアーシングしてみてー。
心もカラダもデトックス♡


愛と感謝

優奈❤︎



これからメタトロンの勉強会で
銀座ダァ〜🎵



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


スタートは、自分の波動を知ることから


波動が低いところは、高くなるよう
今すぐ対処しましょう ドキドキ

 

自分を愛してドキドキ
波動測定りーでぃんぐ
40分 8000円(カラダ+3品まで)
60分 12000円  (カラダ+4品以上)

(初めての方・測定して欲しいモノが多い方・身体の調子が悪い状態の方は、60分コースで)



ロシアの波動測定機

メタトロン60分  12000yen

(10分 延長ごとに1000円)


 

目黒駅徒歩5分 M-style

にて対面で測定りーでぃんぐしております。

 

遠方の方、スケジュールが合わない方は、

お小水を送って頂き測定が可能です。

お申し込みは、
yunacchi9@gmail.com
北村優奈


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜